【日高屋】餃子旨い!

最終更新日

日高屋餃子

【日高屋】餃子で一杯!

久しぶりに外呑みに出た呑兵衛です。
どこの店に行こうかと迷ったすえ日高屋小田原店で餃子を食べる事にした。

餃子6個を2枚と生ビールをオーダー!
それと忘れちゃいけないのが一味唐辛子。
オーダーすれば一味唐辛子を持ってきてくれます。

つまらん呑兵衛のこだわり。

呑兵衛流タレの作り方。
1.皿に酢を入れる。
2.続いてラー油を縁から流しいれる。
3.ラー油と同じ位置から醤油を流し醤油の広がりを見て楽しむ。

さて、実食!

餃子に一味唐辛子をたっぷりかけてタレにつけていただきます。
旨い!旨い!
餃子には一味唐辛子が良く合うな~
久しぶりに日高屋の餃子を堪能。

投稿記事

美味しい餃子に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!