旨かったり不味かったり勝負です!

最終更新日

スタミナ餃子

スーパーでつまみを探して徘徊中
総菜コーナーで餃子を発見!

このスーパーの餃子結構旨いんです。が
店舗によって味にムラがあるんです。
作り手の意識の問題?
小田百寿町店、パッケージの詰め方にもセンスが感じられない。

餃子のたれ問題!
気遣いって必要ですよね?
そもそもパッケージの中に餃子のたれが入っていること事態おかしい。
油で手がベトベトになってしまうじゃないか。と思う呑兵衛。
一時はパッケージの上にテープで貼ってあったのに、、、

勝負の時間です!

焼き色、見た目は旨そうだ。
出来立てじゃないのでレンチン調理!
フライパンで焼いたほうが良いのかな?
たぶん焼いた方が旨いはず。

呑兵衛流餃子の食べ方は一味唐辛子をたっぷりかけて食べる事。

餃子のたれにつけていただきます。
旨い!?けど、、、
ニンニクの味は感じられないのが残念。

プラスしてしょうがを投入!

そのスーパーでくまモンパッケージのしょうがを発見。
可愛いので購入決定!
実は、くまモン好きの呑兵衛です。

やっぱりしょうが合うな~
しょうがをプラスしたことで、だいぶリカバリー出来た。

勝負はどちらに!

不味くはないが旨くもない。
え~ここまで引っ張ってこの結果ですか!
すみません。
今度はいつも買っている店舗で買います。

旨い餃子を求めて旅に出ようと思う呑兵衛です。

今まで食べた餃子No.1の店。
今は閉店してしまっているがホント旨かった!
らーめん小林復活してくれないかな。


投稿記事

美味しい!?餃子に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!