食べたかったけど数が多いよ!

最終更新日

小田百板橋店の餃子で一杯!

惣菜が旨い小田百板橋店のスタミナ餃子で一杯やりたくて買い出しに!
呑兵衛が食べたかった数は5個入りなんですが10個入りしかなく
仕方なく10個入りを購入しました。
美味しいんですが10個は多いよ~

焼ムラがあって手作り感あるな。
レンチンで温めるのじゃなくフライパンでもう一度焼き入れた方が
旨いんですが面倒くさがりの呑兵衛はレンチンで、、、

オーホットプラスでいただきます。

オーホット!餃子にも良く合うな~
旨し!
ビールのつまみに最適です。

結局10個全部食べてしまった。


投稿記事

美味しい餃子に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!