旨いんだけど、、、

最終更新日

日高屋で餃子で一杯!
餃子の焼き方を良く焼きで発注してみました。
中々良い具合に焼き上がった餃子がやってきました。
食べ方は、一味唐辛子でいただきます。一味唐辛子が無いと美味しさ半減!たっぷりかけていただきます。
ビールのつまみに最高に合います。
旨いな餃子~!

日によってこんな感じ、、、

美味しさにあまり差は無いんですがもう少し盛り方考えて欲しいです。
ほとんどの人は、安いから仕方ないって思ってると思いますがもう少し盛り付け考えてください。

投稿記事

美味しい餃子に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

試してみるか!ビールサーバー!

デザイナー、ライター必見!
仕事探しするならここで決まり!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!