家計に優しい半額シール最高!だが、、、

最終更新日

100g当たり128円

いつもは小田原ラスカのニュークイックで購入していましたが
クリエイトの半額シールに惹かれて購入決定!

家に帰ってから値札を見たら

結構g単価高いんだ~と気付きました。
半額だとg64円ニュークイックはいつでも68円。4円の差は大きい!?
それぞれの良いところクリエイトは、スライスされている。
ニュークイックは、量り売りなのでお好みの量が買える。
どちらで買うか悩むところだ。

作り方は簡単!

鍋でただ茹でるだけ。茹で時間は適当です。
スライスしてあるので茹で上がったら直ぐに食べられるのが良いところだ。
呑みながら出来上がるのを待つのも良いもんです。

実食タイム!

茹で上がったら塩をふりかけていただきます。
いや~コリコリの食感と砂肝の美味しさが塩で引き立てられる。
旨い!旨~い!

投稿記事

美味しい砂肝に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

砂肝と生ビール最高に合うな~
自宅で楽しむビールサーバーあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!