ブリトーハム&チーズより旨い!

最終更新日

ハム&4種のチーズ

【ローソン】ハム&4種のチーズ・・・230円

トルティーヤ生地の薄さがお気に入りの呑兵衛です。
今回は初めてハム&4種のチーズを購入。
どんな感じに出来上がるか楽しみだ。
レンチン500w60秒で出来上がり。
タバスコをたっぷりかけていただきます。

実食タイム!

トルティーヤの柔らかい生地とハム、チーズとの相性が良い。
チーズはトロットロ熱々で旨~い!
旨い!旨~い!
チーズがとろけて気を抜くとトルティーヤの横から流れだし
やけどしそうだ。
このチーズが流れ出すのが堪らない!
旨いよ!ビールのつまみに最高だ!
何個でも食べられそうだ。

ブリトーより旨いと思う呑兵衛です。
昔のブリトーってこんな感じっだたよね?
あれ?
伊藤ハムで作てるんじゃなくて丸大食品で作っているんだ!

美味しいハム&4種のチーズに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

     

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!