おぉ、久しぶりの小田原産あじの握りだ。チリとたまり醬油でいただきます。

最終更新日

ヤオマサを徘徊中に「小田原産あじの握り」を発見したので購入してみた。
スーパーで小田原産のあじ滅多にお目にかからない?かな。
そんな頻繁にスーパーに行かないから見かけないだけか。
さて、見た目旨そうな「小田原産あじの握り」旨いかな~
地元産だから旨いの決定でしょ!

チリ&たまり醬油でいただきます。

鯵って臭みがあるから生姜で食べる。
なんて、、、
青魚を食べて臭みがるって思った事無いんだよな。
刺身をわさびで食べるのももう飽きちゃったよ。
呑兵衛はやっぱりチリ&醬油で食べのが好きです。
このピリ辛感が堪らないのです。
もちろんあじの握りにも良く合うぜ~
それとネギプラスでいただきました。
チリ&たまり醬油うめ~ら!

美味しい小田原産あじの握りに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!