久しぶりに食べた~

最終更新日

業スーこだわりのハヤシ

【業スー】こだわりのハヤシ買ってみた!

面白い食材を求めて業スー徘徊中に
Hachi西洋料理店のこだわりのハヤシを発見!
パッケージが細長いので容量が少ない?と
思いきや1人前200gは普通か~

レンチン調理開始!

まずはこだわりのハヤシを器に移してレンチン調理開始!
レンチン500w2分で出来上がり。
続いてごはんをレンチ500w2分。
4分でハヤシライスの完成です!

さて、実食です!

一口食べてハヤシライスだ。確かにハヤシライス!
旨~い!
ハヤシのトマトの酸味が旨さを倍増。ごはんとの相性良い~

流石Hachiブランド!

業スーにHachiブランドって結構置いてありますよね。
しかも安い!コスパ最高!
美味しかったのでストックに走ろうと思う呑兵衛です。

投稿記事

美味しいハヤシライスに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!