ビールは、やっぱり瓶ビールが好みだな!

【日高屋】ニラレバ、餃子、細切りネギと瓶ビール

見た目良い感じなニラレバ炒めと餃子、細切りネギ(タレ抜き)をつまみに瓶ビールでいっぱいやりたいと思います。
おぉぉぉぉ~、旨そうに炒められた「ニラレバ」が運ばれてきました。
盛付けは良い感じ!
一口食べたら、、、なんじゃこりゃ~
しょぱいよ~
とても食べられたもんじゃない。
仕方がないのでお酢をたっぷりかけたらちょいましになりました。
いつもならクレームするんですが面倒なので止めました。
未だに分からないのが、文句ひとつ言わないで食べる方が世の中には沢山いるって事。
まっ、作っているのがパートのおばちゃんだし、、、
プロの中華作る方じゃないから仕方がないか!
餃子は、普通に旨かったです。

メインディッシュは黒酢しょうゆ冷し麺です。

この「黒酢しょうゆ冷し麺」の好きなところは、自分好みの盛り付けが出来る事。
今日の具材は良い感じに切られて盛り付けするのが楽しみです。
盛付け楽しい~
今季二回目の「黒酢しょうゆ冷し麺」ですが、やっぱり旨さを感じないんですよね。
これも調理人の味付けなのか?
でも、「黒酢しょうゆ」は、出来合いの素じゃないかな?
それなら一定の旨い「黒酢しょうゆ冷し麺」が食べられるはず。
なんだけど、呑兵衛好みの味じゃないんです。
呑兵衛の舌は、いかれているのかな。
真剣に美味し料理を提供しようと思っているパート、バイトの方はいないのかな?
呑兵衛が、調理人だったらお客さんの反応気になって仕方が無いです。
文句ばかりになりましたが、瓶ビールでいただくごはんは旨いです!
当分日高屋には行きません。
チェーン店って本部が味チェックしないんですかね。

美味しい?ニラレバ炒めに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!