【セブン】ミニ冷やし中華旨い!

最終更新日

ミニ冷やし中華で一杯!

具と麺がセパレートになっているのが便利だ。

不満があると言えば、カレーや親子丼などの汁物の場合こぼれたり、残り汁がトレイからたれたりする所が気に入らないと常々呑兵衛は思っている。

6種類の具材が色とりどり。

ゆで卵、錦糸卵、ハム、キュウリ、わかめ、紅ショウガ。
旨そう!

具材トレイを外すと麺の上にスープとからしが入っている。
麺がかなり固まっているのでスープを入れて箸でほぐす。
食べてる最中に気づいたんですが麺の上にからしでなく具材を盛り付けて上にのせるのが、、、
宅呑みが多い呑兵衛なので気づくのが遅かった。

いざ、盛り付けです。

遠い記憶から盛り付けを呼び起こしたがヘンテコな盛り付けになってしまった。
まっ食べられれば酔いか!

実食です!

旨い!下手な中華屋で食べるより100倍も旨い。
スープの味、麺、具材との絡みも良い。
このミニサイズの量も呑兵衛のつまみとして最適!

投稿記事

美味しいミニ冷やし中華に乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!