熱湯2分半で出来上がり!

最終更新日

マルタイ紀州梅しそラーメン

ウルトラマンも食べ終わる!?

【マルタイ】紀州梅しそラーメンで一杯!
購入前には気づかなかったが2分半で出来上がる
カップ麺だったんです。
お腹が空いている時には3分待たずに食べられるなんて良いですね。

ピンクの梅の花が可愛い!

出来上がったカップ麺はネギのグリーンが綺麗なピンクの梅の花を
引き立てています!
スープの見た目はあっさり、麺はにゅうめんぽい感じを受けた。

さて、実食!

思った通りスープはあっさり塩味で梅しその風味が美味しい。
麺も旨い~
たまにはあっさりしたラーメンも良いもんですね。
珍しくタバスコやオーホットなどの辛みを入れないで
食べてしまった呑兵衛です。

100円以下で買えるカップ麺なのに旨い~
コスパ最高!

美味しい紀州梅しそラーメンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!