【セブン】辛さにまいりました。

最終更新日

蒙古タンメン中本北極ラーメン

【セブン】蒙古タンメン中本北極ラーメンに挑戦!

前々から気になっていた蒙古タンメン中本北極ラーメンを購入。
購入してから中々食べる勇気がなく何日か過ぎてしまった。
ようやく食べてみようと北極ラーメンに手お伸ばした呑兵衛です。
見た目は蒙古タンメンとあまり変わりがない。と
高を括っていた呑兵衛。

まだ辛さに気づかない呑兵衛!

どう見ても蒙古タンメンの極旨オイルの方が辛そうに見える。
羊の皮を被った極辛オイル!

具が無い!?

蒙古タンメンには豆腐、野菜などが入っていたが
北極ラーメンには豆腐入ってないんですね。
げっ、見るからに辛そうだ!

あれ、辛そうに見えないぞ!

混ぜてみると辛そうに見えないな~
お約束の器に移してからいただきます。

スープを器に流し込み激辛オイルをプラス!
この時点でもそんなに辛くは無いよねって思っていた呑兵衛です。

野菜をプラスして実食です。

恐る恐る食べてみる。
辛い~しびれる~久々の辛さである。
いつもならタバスコ&チリペッパーをプラスするところですが
今回ばかりは出来ませんでした。
野菜を入れても辛さは和らぎません!
食べ始めて直ぐに辛いというかつらい辛さに、、、
途中で食べるの放棄も考えた呑兵衛です。

〆はごはんで、、、

ごはんを入れても辛さは変わらず、、、
でも、美味しい!
この辛さがクセになるんですね。

リベンジ!
またセブンで北極ラーメンかったけど、、、

一度は実店舗で食べてみたいと思う呑兵衛です。が
たぶん一度も行かずに終わると、、、

投稿記事

美味しい北極ラーメンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!