やっぱりごはんに合うな~

最終更新日

割烹お通し生漬いか塩辛

塩辛を見るとついつい手が出てしまう。
中々呑兵衛好みの塩辛に出逢うのは難しいな~
さて、このいか塩辛は旨いでしょうか?

小皿に取分けていただきます。

塩辛さが酒のつまみに合うな~
ほんと箸が止まりません。
あっと言う間に半分ぐらい食べてしまった。
口の中が塩っ辛くなったので、口直しをするためレンチンごはんをチンしました。

塩辛とごはんだな!

酒のつまみにも最高に合いますが、熱々ごはんにのせて食べるとさらに旨いですよね。
レンチンごはんでいただきます。

実食タイム!

ごはんと一緒に食べると塩っ辛さが和らいで旨い!
ごはんが止まりません。
ほんと旨い!
お茶漬けにしても旨いですよね。

投稿記事

美味しい塩辛に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!