安くても旨いゼリーは、、、

最終更新日

【たらみ】どっさりミックス

ついつい見かけると買っちゃうんですよね。
た・ら・みのゼリー。
みかん、白桃、黄桃、パインがたっぷり?入っています。
フルーツ旨し!
ちなみに災害時の備蓄にも良いらしいです。

旨そう~!

白桃、黄桃がみかんと同じ大きさにカットされていたらどっさり感が演出されるのでは?
見た目で言ったらこのままの方が旨そうだよね。

実食タイム!

プルンプルンのゼリーに包まれたみかんが旨いな!
みかん好きの呑兵衛には堪らん。
それならみかんゼリ~食えってこと?
白桃も黄桃も旨いですけどね。
あれパインは?

お値段が張るゼリは旨いに決まってます!?
安くて旨い食べ物を探している呑兵衛です。

投稿記事

美味しいゼリーに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

生ビールが美味しい季節がやって来る!
自宅生ビールサーバで楽しもう!

冷凍パン食べた事ありますか?
一度試してみませんか?

  

子育ての極意教えてください!
あなたの経験が活かせます!

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!