産地とブランドで買っちゃうんだよね~

最終更新日

鹿児島産黒豚ポークジャーキー

「〇〇産」「ブランド〇〇」って書いてあるとついつい買っちゃうんだよね。
これって消費者をゆすぶる心理って事ですかね?
歯が弱い呑兵衛は滅多に「ジャーキー」を買う事は無いんですが、この「黒豚ポークジャーキー」見た目が、柔らかそうなので買ってみることにした。
パッケージの裏を見ると「鹿児島産の黒豚のモモ肉を醤油ベースのたれに漬け込み乾燥させた、旨みたっぷりなポークジャーキーです。」って書いてあります。
柔らかさと黒豚の旨さに期待していただきたいと思います。

食べやすくカットしていただきます。

パッケージから出すとかなりデカい部位のジャーキーが現れた。
そのまま食べるのには、食べにくいので食べやすい様にキッチンバサミで細かくカットしてからいただく事にした。
食べやすい様にカットしてみると硬くないぞ、かなりやわらいぞ!
この柔らかさなら歯が弱い呑兵衛にも大丈夫そうだ。
食べる前に花椒とチリペッパーをぶっかけて辛さ増し増しでいただきます。
おぉぉぉぉ~、この「鹿児島産黒豚ポークジャーキー」やっぱり柔らかくてうめ~ら!
これ嚙むば噛むほど黒豚の旨味が口いっぱいに広がって、酒のつまみに良く合うぜ~

美味しい鹿児島産黒豚ポークジャーキーに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!