ネタは旨いけどシャリが不味かった件

最終更新日

【ヤオマサ】海鮮丼とワンカップジャンボ

魚屋が作る海鮮丼なので、ネタが旨いのは確定だと思います。
それにワンカップを合わせる。
チープなんだけどこれが意外と刺身に合うんだよね。
高級な寿司だったら旨い日本酒合わせたら最高に旨いと思いますが、この海鮮丼にはやっぱりワンカップが良いんだよね。

実食タイム!

この海鮮丼結構ネタがふんだんにのっているぜ!
いつもの九州濃口醤油でいただきます。
まずはまぐろに醤油をつけて食べてみると中々の旨さだ。
そして寿司飯をたべてみると、あれ?
寿司飯がいまいちだよ。
これなら刺身を買って食べた方が良かったな~
旨い刺身に旨い寿司飯が理想なんだけど、このごはんは店でたいているのか?
もしかして「ライスセンター」で作ているのか?
それは分かりませんが、せかっくの旨い刺身が不味いごはんで台無しです。
ホント残念な海鮮丼でした。
日本人だから、もう少し旨いごはんを炊こうと努力してもらいたいものだ。

美味しい?海鮮丼に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!