小田原で旨い物に出逢えるか?

最終更新日

海鮮丼

呑兵衛好みの味に中々出逢えません。

小田原漁港と言えば刺身、海鮮丼、アジフライ、さざえなどの魚介類。
港町は大抵こんなもんですね。
色んな店に行っては、がっかりする事数知れず。
今回の店は旨いかな?

具沢山の海鮮丼!

具の種類が沢山あり過ぎて何から食べようかと
迷いまくりの呑兵衛です。
金目鯛、マグロ、あじなど何を食べても旨い!旨~い!
さかな(刺身)は旨い、旨いのに、、、

酢飯が呑兵衛好みでは無かったのが残念!

これならば刺身とごはんにすれば良かったと
悔やむ呑兵衛でした。
まっそれも初めての店では仕方が無い事。
丼ぶりには丼ぶりの良さがあるので
機会があれば普通のごはんで海鮮丼を
作ってもらおうと思っています。

やっぱりアジフライ!

お約束のアジフライはタルタルソースでいただきます。
当然旨い!

アジフライ

小田原漁港で一番旨い、アジフライを出すお店は近所にあります。
次回は、そのお店で食べよう!
その店にも刺身定食はあるけどアジフライ付いてたかな?

投稿記事

美味しい海鮮丼に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!