紅しょうが天食べたこと無いけど、この「紅しょうが天風味の柿の種」旨いのか?

最終更新日

【亀田製菓】じわりと辛い紅しょうが天(風味)の柿の種。

辛みを愉しむこだわりの一粒!
辛みを愉しむ柿の種紅しょうが天風味!
「ジワリと深い辛さ」×「キレのある酸味」でうまさ引き立つ、こだわりの一粒をどうぞお愉しみください。なるコピーとパッケージの「紅しょうが天」の写真が旨そうだったので購入してみた。
実は、パッケージ写真を見て「紅しょうが天」に柿の種が入っているのかと勘違いしていたんだよね。
呑兵衛の悪いクセで、よく確認しないで購入してからこんはずではってことよくあります。
「亀田製菓」面白い「柿の種」作るよね。
ちなみに、「紅しょうが天」って食べたことが無いのでこの「紅しょうが天風味の柿の種」の旨さが分かるかな?

写真クリックで拡大

実食タイム!

まずは、一つまみいただきます。
うん?辛い辛いのか??
どちらかと言えば、「酸っぱい」が際だっているな!
やっぱり、「紅しょうが天」食べた事無いからこの「酸っぱい」感じが「紅しょうが天」の味なのかな?
あ~そうかコピーに書いてあった「キレのある酸味」って事だね。
本場大阪で「紅しょうが天」食べてみたいです。
そしてこの「紅しょうが天風味の柿の種」不味かったわけではございません。
これはこれで旨かったです。

美味しい紅しょうが天風味の柿の種に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!