理想の柿ピー!

最終更新日

柿ピー

柿ピーの柿の種とピーナッツの割合気になりませんか?

呑兵衛には、こだわりがあって
柿の種7対ピーナッツ3
の割合が理想なんですが、中々お目にかかれないんです。
と言うか出逢ったことが無い!

コンビニ各社PBの柿ピーは、
ピーの割合が多すぎて柿の種が食べたいのにピーばかりつかんでしまって
柿の種が楽しめない!

商品名を柿ピーでなくピー柿にするべきだ!

酒を買いに立ち寄ったウエルシアで柿ピーを探していると
ついに出逢ってしまったんですよ。

理想の柿ピーに、、、

それが、生活志向 柿ピーナッツ

生活志向 柿ピーナッツ 95g×12袋
理想の生活志向 柿ピーナッツ

柿ピーの袋を見たときにピーナッツの割合が少ないと思ったので即購入!

正解!正解である!

この見事なくらいピーが少ないのだ~

生活志向 柿ピーナッツ盛り
生活志向 柿ピーナッツ

これこれですよ。

まさに柿ピーのキングオブキング!

今までのピーナッツばかり食べていたもどかしさを一気に解消!
柿の種とピーナッツが程よく食べられてビールも旨い!

投稿記事

今日も美味しい柿ピーに感謝します。
美味しくビールが呑めました。ごちそうさまでした。
ありがとう。

生活志向 柿ピーナッツ 95g×12袋

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!