かりんとうバーガー作ってみたよ~

最終更新日

野菜と食べる「かりんとうバーガー」旨いのか?

かりんとうを買った時に閃きました。
あんぱんがあるんだから、「かりんとうバーガー」ってあっても良いじゃないかと、、、
甘い物とパンって相性良いですよね。
それに野菜をいっぱいのせて、バンズに挟んでいただきます。
なんか見た目旨そうじゃないですか?

実食タイム!

おぉぉぉぉ~、一口食べてみると意外や意外旨いじゃないか~
野菜と「かりんとう」も合うもんだ。
これありじゃないですか!?
でも、食べにくいのが難点です。
マジ、食べにくいんだよ~
一口かじると、かりんとうがポッロっと落ちるんです。
もしかしたら、バンズより食パンの方が合うかもです。
あっ~、ホットサンドで食べるのも良い作戦じゃないですか!?
一度試してみてください。

美味しいかりんとうバーガーに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!