トラウマ級ひとくちカステラ!?

最終更新日

【ファミマ】しっとり食感のひとくちカステラ。

パッケージの可愛い写真に魅せられてひとくちカステラを購入。
袋を開けてビックリ!
ぶた、コアラはなんとなくわかるが、ほとんど動物のキャラクター判別不能だ~
まっ、ほとんどの動物キャラ出来が悪いな。
もう少し改善して欲しいと思います。
食べたら旨いのか?

出来の悪さが怖さ倍増~だけど、、、

呑兵衛は元々は、人形焼にトラウマがあります。
子供の頃人形焼が怖くて怖くて泣きだすほど触ることも食べる事も出来なかった。
だって、人の頭を食べるんですよ!
その顔がまた怖い顔してたんです。
このカステラは、食べられるの?って聞かれれば「食べられます」とだってキャラクターの出来が悪いので、ただのカステラにしか思えないから、、、
子供には、出来の悪さが怖さ倍増していてトラウマ級じゃないのかな?
今の子供は、大丈夫なのかな?
味はどうなのよ?
旨い!けど口の中の水分を奪われる~
牛乳が飲みたくなるぜ~
呑兵衛、牛乳苦手で腹壊すのでダメだ~

鶏の頭食べた事ありますか?

何も知らずに20代の頃高円寺駅前の焼鳥屋で、かしら焼きを発注!
目の前に出されたのがヒヨコの頭が串に3個刺されたヒヨコ三兄弟が、、、
うわ~、食べられないよ~
残すことが出来ない呑兵衛は、勇気を出して食べたよ~
でも、食べるの怖い!
1頭口の中にいれて噛むと柔らかい骨を感じて、そして脳ミソの、、、
旨かったかは、覚えてませんが二度と食べたくは無いな~


美味しい?ひとくちカステラに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

自宅生ビールサーバーで楽しみたい。
美味しい生ビール呑むぞ~

映画・ドラマ・雑誌・マンガ・書籍などを楽しむ!
8インチってちょうど良いサイズのタブレットだ!

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

新品価格
¥9,980から
(2021/4/21 11:39時点)

そろそろ無料ブログ卒業だ!
テンプレートも豊富なワードプレス!
分からないことはネット検索で解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!