足し算でより一層旨くなる!

最終更新日

小さくても旨さ変わらず!

このプチこくうま意外と旨いんです。
パックが二つに分かれるので、ちょっとしたつまみで食べるのに丁度良く弁当のお供にも!

一口いただきます。

うんうん、やっぱり旨いな!
これだけで酒が呑めちゃいますよ。
でも、物足りなさがあるな~
冷蔵庫の中をあさるとミニカップの納豆を発見!
このミニカップの納豆も便利だ。

発酵食品+発酵食品=キムチ納豆

プチこくまろとミニカップ納豆サイズ感バッチリだ。
キムチと納豆を混ぜればあっという間にキムチ納豆の完成です。
酒と一緒にいただきます。
納豆のネバネバとキムチの辛さが良く合います。
こりゃあ旨いな~
発酵食品万歳だ!

投稿記事

美味しいキムチ納豆に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!