植物性乳酸菌って!?

最終更新日

キムチ

身体に良さそうなので、、、

無性にキムチが食べたくなってスーパーに。
キムチの種類って沢山あるんですね。
どれを買おうかと迷っていたが植物性乳酸菌が生きているの
コピーそしてお財布と相談した結果お手頃価格のキムチを
チョイス!
いつもながら最終の決め手は国産白菜使用の文字。
それとえだまめとうふを購入。
キムチと豆腐ってヘルシーな感じ?しますよね。

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

実食タイム!

ジャパニーズキムチは甘くて食べやす。
パクパク食べてしまって直ぐに食べ終わってしまう。
植物性乳酸菌キムチ旨い!
薄緑色が綺麗なえだまめとうふほんのり枝豆風味。
キムチと一緒に食べても旨い!
植物性乳酸菌もたっぷり摂れたし?
なんだか健康に近づいた気がします。

余談ではあるが、パック入りのお手軽豆腐が世の中に
蔓延していますが本来なら豆腐屋で購入したいところです。
呑兵衛の近所にあった2軒の豆腐屋は廃業してしまった。
残念ではあるが数えるほどしか買ったことはありません。
その1軒の豆腐めちゃ旨かった~
絹ごし豆腐が木綿豆腐の食感で本当に旨かった。
がんもどきの種類も豊富で旨かった。

投稿記事

美味しいキムチと豆腐に乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

  

  

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!