豚レバー派?鶏レバー派?

最終更新日

国産若鶏レバー半額!

どちらのレバーも旨いんですが呑兵衛は、鶏レバーの方が柔らかくて癖が無いので好きです。
クリエイトSD小田原EPO店を徘徊中精肉コーナーで国産若鶏レバー345円がなんと半額172円を発見!超お買い得!
しかもハツ付きなんです。

    

    

ハツ付きレバー最高!

鶏レバー旨いんですが弾力のある食感のハツも大好きです!
煮ても焼いても旨い鶏レバー呑兵衛は、大抵鍋で茹でて食べてます。
写真では、塩としょうがを入れてますがいつもはただ茹でるだけ。

良い感じに茹で上がりました。

鶏レバーもハツも良い感じで茹で上がりました。
それぞれの部位をキチンバサミでカットしてからいただきます。

実食タイム!

皿にネギのささぎりを敷きつめてレバー、ハツを乗っけて塩をふりかけていただきます。
下手な調味料なんかいりません!塩だけで旨い!
鶏レバー、ハツ超激旨!
鶏レバーハツ付き旨~い!鶏レバー万歳!
バケットにたっぷり鶏レバーパテを塗って食べたくなりました。

投稿記事

美味しい鶏レバーに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

ご自宅でクラフトビールを
気軽に楽しみませんか?

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

saku

酒好き!