レバー好きですか?豚派!鶏派!どっち!!

最終更新日

【セブン】国産豚レバーのレバニラ

レバーが食べたくてセブンの冷食コーナーを覗くと「国産豚レバーのレバニラ」を発見!
調理例の写真が旨そうだったので購入してみた。
そうそうにレンチンしてみるとなんかボリュームがいまいちだよ!
レバーはそこそこの量が入っていますが、野菜がほとんどはいていない。
なんか損した気分になりました。
豚レバーか?鶏レバーか?どちらかを選ぶなら呑兵衛は、鶏レバーを選びます。
でも、鶏レバニラってあまり聞いた事無いよね。
検索してみたら「鶏レバニラ」ってあるみたいです。

実食タイム!

唐辛子を加えて辛さ増してからいただきます。
うんうん、一口食べるとまさに豚レバーだ。
旨いんだけど、やはり「豚レバー」は臭みがあるんだよね。
ちゃんとした処理をしていれば臭みも減って旨いのに!
この臭みがレバ嫌いな人を増やしていると思います。
その点「鶏レバー」は、臭みも無く柔らかくて旨いんだよね。
まっ、この「国産豚レバーのレバニ」旨いんだけど、臭みとや野菜がもっと入っていれば確実にリピ確定なんだけどね。

残ったタレに

キャベツを残りのタレに絡めていただきます。
良い感じで旨いんですが、さらにソースを加えて食べたら旨さ増々です。
この「国産豚レバーのレバニラ」物足りなさはありますが、そこそこの旨さでした。
セブンさん今度は「鶏レバニラ」作ってください。

美味しい国産豚レバーのレバニラに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!