包みピザマルゲリータ旨い!

最終更新日

包みピザ

【ローソン】包みピザって旨いのか?

ローソンで初めて包みピザを購入。
セブンのブリトーローソン版って感じですね。
ブリトーとの違い。
1.サイズは一回りぐらい大きく細長い。
2.生地は薄くもっちりしている。
3.生地が薄いのでレンチン時間も10秒短い。
4.パッケージは野暮ったい。
面白いことに製造業者はセブンと同じ伊藤ハムで
工場も一緒なのだ。
まっ、良くあることか。

実食タイム!

レンチン500w50秒で出来上がり。
さて、お味の方はいかがでしょうか?
生地がもっちりしていて自家製トマトソースと
モッツアレラチーズがトロ〜としていて旨い~!
初期の頃のブリトーってこんな感じじゃなかったかな?
呑兵衛はブリトーより包みピザの方が好みだ。

 

投稿記事

美味しい包みピザに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

    

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!