具材と上手く絡まないな~

最終更新日

特製ミートソースパスタ

子供の頃、スパゲティー苦手でした。
何故って、それはホークで上手くパスタを巻けなかったからです。
ホークで巻くとパスタがどんどんホークに巻き付いて無限に絡むんです。
食べたい量が巻けなかったのが苦手な理由です。
今でも食べる時に気にしながら食べています。
でも、パスタ嫌いじゃないです。
スーパーで、旨そうなミートパスを発見したので購入してみた。

実食タイム!

おぉぉぉぉ~、見た目旨そうだ。
早速巻いて食べます~
ミートソースパスタ旨い!
うん?
パスタを巻くがミートソースが絡まないな。
上手く絡まないとこのパスタの魅力半減だ。
食べ方が分からん!
誰か食べ方教えてください!
スプーンとホークを使って食べればって?
そうなんですが、、、

ミートソースパスタ食べ方難しいな。

パスタとミートソースを混ぜてみるがやっぱりパスタと絡み悪いな。
旨いけど、ミートソースとの絡みが悪いのが残念だ。
このパスタの絡みが悪いのか?
他のミートソースパスタを食べてみたいと思います。
残ったミートソースは、美味しくいただきました。

美味しいミートソースパスタに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

アマゾンプライムでプライムビデオを楽しもう。
8インチタブレット!コストパ良いんじゃない!

Fire HD 8 タブレット ブラック (8インチHDディスプレイ) 32GB

新品価格
¥9,980から
(2021/4/21 11:39時点)

やっぱり呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで美味しい生ビールを楽しみむぞ。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!