何処のラーメン屋で食べようかな?

最終更新日

蔵出し味噌麺場【田所商店】北海道味噌肉ネギラーメン・・・890円(税抜)

小田原にも醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、家系、大西系など様々なラーメン麺屋があります。
本日の気分は、味噌ラーメン!
小田原って結構味噌ラーメン屋が多いんです。
そんな中から田所商店をチョイスしました。
この店味噌の種類が北海道味噌、信州味噌、九州味噌、伊勢味噌、江戸前味噌などがある。
呑兵衛は、北海道味噌をチョイス!

ネギ大好き!

ネギ大好き呑兵衛は、肉ネギラーメンを発注!
山盛りの白髪ネギが嬉しいな〜

実食タイム!

シャキシャキ食感の白髪ネギと太麺が旨い!
味噌との相性もバッチリ。
食べ進めて行くと大きめのチャーシュー?が現れた。
食べようと箸でつまむと何だか様子がおかしいぞ。
良く見てみるとじゃがいもだった。
流石じゃがいもを入れるなんてお見事!
なんと言っても北海道味噌のスープが旨い!呑兵衛好みだ。

とは言え呑兵衛の中では、どさん子ラーメンの味噌ラーメンが忘れられない味噌ラーメンだな〜
今でもどさん子ラーメンってあるのかな?

 

投稿記事

美味しい味噌ラーメンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

 

  

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!