もろみみそで食べる砂肝焼きがめっちゃ旨かった件!

【セブン】ごろっとにんにく砂肝焼きと【ますやみそ】もろみみそ

砂肝、にんにく、もろみみそ、この食べ方めちゃ旨いじゃん!
このもろみみそ100円で買えるんですが、滅茶苦茶旨くてハマるんですよね。
そのまま食べても豆腐と一緒に食べても、野菜で食べても良く合うんです。
肉にみそつけて食べるのってめっちゃ合いますよね。
今回は、【セブン】ごろっとにんにく砂肝焼きに【ますやみそ】もろみみそをつけていただきたいと思います。
まずは、砂肝焼きをレンチンしてキッチンバサミで細かくカットです。
カットしないと一瞬に食べ終わっちゃうからね。

呑兵衛好みの「もろみみそ」の作り方。

【ますやみそ】もろみみそ、このまま食べても旨い「もろみみそ」だけど、これに黒ゴマさらにお酢を入れて混ぜたらめっちゃ旨くなるんですよね。
これ豆腐と食べても野菜と食べてもめっちゃ合うんだよね!
このもろみみそにゴマとお酢ミックスぜひ一度試してみてください。

実食タイム!

細かくカットした砂肝にチリペッパーをかけて呑兵衛特製「黒ゴマお酢もろみみそ」をつけていただきます。
おぉぉぉぉ~、砂肝ともろみみそうめ~ら!
にんにくにも合うな~
この食べ方ハマりますよ!
最高な酒のつまみに変身した【セブン】ごろっとにんにく砂肝焼きと【ますやみそ】もろみみそ一度お試しあれ!

美味しい【セブン】ごろっとにんにく砂肝焼きと【ますやみそ】もろみみそに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!