名古屋を感じる味だな~。

最終更新日

【イチビキ】赤からもつ煮込み

パケージのままレンチン出来るのが便利なんですが我家のレンジは天地が低いのでパッケージが引っ掛かってしまうのが難点です。
レンチン終了後皿に盛り付け見るとやたらこんにゃくが目立ってます。
器の選択間違った~もう少し深いのにすれば良かった。

実食タイム!

七味唐辛子をかけてから気付いた!
あ~、ネギを買うの忘れてた~
今回は、シンプルにプレーンで食べる事に。
赤からを食べたことが無い呑兵衛は、激辛だと思って食べたので味噌ベースの甘辛い汁に物足りなさを感じた。が
食べ進むうちにこの汁に名古屋を感じたのだ。
モツは臭みが無く柔らかくて旨い。

再チャレンジ!

ネギと一味唐辛子を買ってきて赤から再チャレンジ!です。
やっぱりネギが加わると旨そうに見えるね。
一味唐辛子がまたいい彩りだ!

いただきます~

味噌ベースの甘辛に一味唐辛子で辛さ増々。一段と旨くなった!
ネギ、、、煮込みにネギ、合うな~
旨さが増してより煮込みが旨くなりました。
煮込みを食べ終わって残り汁も美味しくいただきました。

  

   

投稿記事

美味しい赤からに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

もつ煮と生ビール堪らんな~
それが自宅で味わえる!

リモートワークの息抜きには
PC・タブレットで読むか耳で楽しむか!

冷凍パンって旨いのかな?
一度試してみようかな?

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!