チーズの直撃だと~!?

最終更新日

【セブン】蒙古タンメン中本「チーズの直撃」

「チーズの直撃」のデカい文字に魅かれてストックしていた蒙古タンメン中本のカップ麺を食べることにした。
コク旨辛味噌にチーズが合わないわけ無いですよね。
フタをめくってみると中にチーズは入っていないな。
もしかしたらチーズの粉末がカップの中に入っているのかと思っていたら、どうやら「辛チーズ風味オイル」にチーズが含まれてるみたいです。
うん?
「辛チーズ風味オイル」風味ってことは、チーズ入っていないのかな?
風味が謎だ!
謎は残るが考えていても始らないので、お湯を沸かして作ってみるぞ~

「辛チーズ風味オイル」投入!

カップにお湯を入れてみると、蒙古タンメンみたいに辛そうに見えないな。
どちらかと言えばチーズぽい色だ。
蒙古タンメン?に見えないぞ。
お湯を入れて5分で出来上がりました。
フタを取ってみるとやっぱり辛そうに見えないな~
問題の「辛チーズ風味オイル」を投入です。
なんとなくチーズのニオイがする。

実食タイム!

「辛チーズ風味オイル」を投入したので混ぜてみると、おぉ、蒙古タンメンの辛味噌スープになったぞ。
これは、期待できるかも!?
一口食べてみると、おや?
「チーズの直撃」、直撃!?
どこが~、直撃なんですか~
これなら普通の蒙古タンメン(カップ麺)にピザチーズもしくはパルメザンチーズ入れて食べた方が、絶対旨いと思います。
思い出すのが「蒙古トマトタン(カップ麵)」を食べた時もやっぱり今一だった。
蒙古タンメン辛旨で好きなんですが、チーズもトマトも好みじゃなかった。
残念!
これは呑兵衛の個人的感想なので、ノンクレームでお願いします。
もしかしたら実店舗で食べたら旨いんだろな。

美味しい?「チーズの直撃」に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!