慣れたら辛さが癖になる~

最終更新日

【セブン&日清】蒙古タンメン中本

セブンで買い物をしているとラーメンコーナーでやたら存在感がある蒙古タンメンと目があってしまいます。
買うつもりが無くてもツイツイ手が伸びて買っちゃうんだよな~
この辛旨味噌が癖になる旨さだ!

具の豆腐が印象的

割とデカい豆腐が良い感じだね。
普通のカップ麺より麺が太いからお湯を入れて待つこと5分で出来上がり!
豆腐も美味しそうだ。

出来上がった器に移していただきます。

そのままカップで食べるより器に移せば美味しさ倍増!?
仕上げに辛旨オイルをかけて出来上がり!
器に移すとスープの量が少なく感じるのは気のせいか?

実食タイム!

独特な麺の太さと食感が堪りません。
辛旨スープの辛さと麺の絡みがまた旨い!
この辛さが癖になる!
今更ながら蒙古タンメン旨~い!
実店舗で食べた事が無いので一度は食べてみたいと思ってます。

日清の辛いカップ麺で呑兵衛が好きなのは、とんがらし麵うま辛海鮮チゲ。
海鮮の旨味と辛さが大好きです。
それとトムヤムクンヌードルの酸味がまた堪らん!

  

美味しい蒙古タンメンに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

ドラフトでもクラフトでも
呑みたいを選ぶ生ビール!

サブスクで雑誌が読み放題!
PCでもスマホでもOK!

   

新車買うならカーリース!
面倒なことが楽になる!

<

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!