リピした。やっぱり旨い!

最終更新日

ナンドッグ

【セブンプレミアム】ナンドッグをリピ購入!

美味しさは分かっているので
とろけるチーズをプラスして食べようとフィルムを
少し広く剥がして中からナンドッグを出します。

ナンを開いて、、、

とろけるチーズをナンドッグにプラスして
パッケージに戻してレンチします。
500w40秒で出来上がり!

出来上がったらフィルムを剥がすと中から
チーズたっぷりナンドッグの出来上がり!

再びナンを開けてみると良い感じにチーズがとけている。
タバスコをプラスしていただきます。
ナンドッグにチーズがプラスされてとろーりチーズが旨い!
やっぱりチーズプラス正解です!

もう一つはこれにマヨネーズをプラスして食べました。
マヨネーズをプラスすると更に旨くなりました。
前回のブログではマヨネーズをプラス合わないと書いてありましたが
チーズが入ったことで旨さが増したと思います。

投稿記事

美味しいナンドッグに乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!