飽きるまで続くんだよ!

最終更新日

トマト味ナンドッグ

【セブンプレミアム】トマト味のナンドッグ。

小腹が空いた時、食べるのに最適な2個入りが嬉しいナンドッグ。
久しぶりに購入したらパッケージの品名が変わっていた。
もしかして新商品?
それともマイナーチェンジ?
パッケージにトマト味の文字が追加されているだけかな。
中身はあまり変わってなね!?

まだ飽きて無いよ!キ・ム・チ。

いつもならとろけるチーズをプラスしていますが
今回は、キムチをプラスしていただきます。
キムチが旬!な呑兵衛です。
ナンドッグと相性が良いのかな?
とにかくキムチを入れてレンチンです。

実食タイム!

レンチン500w40秒。
出来上がったナンドッグを開いてみるとこんな感じになってます。
中々旨そう~
一口食べてみるとキムチ味ってナンとソーセージとの相性良いんだね。
旨いよ!
キムチって意外となんにでも合うだなと思った呑兵衛です。

今更ながらマイブームなキムチ。
飽きるまでまだまだ食べ続けます。

美味しいトマト味のナンドッグに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

   

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!