ナイスコピー!おいしいからこの笑顔。

最終更新日

【タカノフーズ】おかめ納豆極小粒ミニ3たれ・からし付

おかめ納豆のこのパッケージを見るとおかめの笑顔に惹かれてついつい購入してしまいます。
極小粒の納豆食べやすくて好きです。
からしとたれが付いているのも良いですね。
あっ大抵の納豆には付いてるか~

  

からしとたれは混ぜてから入れますか?

混ざ方は?
呑兵衛は、納豆を混ぜてからからしとたれを入れてさらにかき混ぜます。
美味しい納豆を作るには400回混ぜている途中にからしとたれを入れると良いらしいです。
中々出来る事では無いですね。

レンチンごはんにかけて

レンチンごはんが出来上がる間に納豆を混ぜて用意します。
その間に何回混ぜられるのか?
大抵混ぜているとパッケージに穴が開いちゃうですよね。

ごはんが出来上がったら

食べる前にオーホットをプラスしてごはんにかけていただきます。
熱々ごはんと納豆最高な取り合わせ!

実食タイム!

熱々ごはんに納豆旨~い!
極小粒納豆(50g)ってレンチンごはんにちょうど良い量なんですよね。
ごはんの上に良い感じに納豆が乗っかって食べやす。
流石おかめ納豆!
まさにキャッチコピーのおいしいからこの笑顔。
納豆ごはん食べると幸せになっちゃいます。

投稿記事

美味しい納豆に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

今日も自宅で生ビールタイム!
色んな味を楽しもう!

美味しいドリップパックコーヒー
飲んでみませんか?

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!