?どっちが正解なのか?

最終更新日

レバニラ

【日高屋】小田原店でニラレバ炒めで一杯!

いつもなら生と餃子を頼むところですが
今回は生とニラレバを発注!
一味唐辛子も持って来てもらいました。

悩んでもしょうがない事ですがニラレバ炒め?なのかレバニラ炒めなのか?

いつも疑問に思っている呑兵衛だが酒が呑めれば良いので悩むのはやめた!
でも気になります、、、

今日のニラレバは、、、

写真でもわかると思いますがどう見てもニラもやし炒めレバー添え!って
感じじゃないですか?
レバーよりニラが多い気がするのは呑兵衛だけでしょうか?
基本レバーが食べたくて頼んでいるのでレバー中心に作って欲しい!

きっと呑兵衛の野菜不足を心配して調理の方が
ニラもやし炒めを作ってくれたんだね。

食べ進めて行くうちに中からレバーが出てきました。
でも、もう少し厚切りレバーが食べたかった。

ニラ臭さが無いんだよな~って
いつもながら素材の持っている臭いって必要だと思う呑兵衛です。

投稿記事

美味しいニラレバ炒めに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!