おぉ~、食べ終わったカップ麺にごはんを入れたみたいだな!

最終更新日

【日清】チキンラーメンぶっこみ飯

「ぶっこみ飯」のネーミングが気に入ったので買ってみた。
フタを開けるとドライライスがあらわれた、なんか物足りない量だけどお湯を注げば膨れて良い感じなるのかな?
ここ最近のチキンラーメンって色んな種類があって面白いが、食べるようになったのはここ最近なんだよね。
呑兵衛の子供の頃(50年以上前)には、こんなお湯を注いでごはんが食べらるなんて、SFの世界でした。
う~ん、この技術の発展て凄いないって思う反面怖さもあるんだよね。
老い先短い呑兵衛ならいいけど、これからの子供たちに食べさせて良いのかな?

まずは、プレーンでいただきます。

出来上がった「チキンラーメンぶっこみ飯」を食べてみるとまさにチキンラーメンの味だ。
旨いんだけど、、、物足りないだよね。
やっぱり自分好みの味付けにするためチリペッパー、タバスコ、米油、酢を投入です。
うんうん、味変したら旨さ増々だよ。
あれ、チキンラーメンの麺が入ってるじゃないか!
ただチキンラーメンのスープにごはんを入れただけじないんだ。
そこに細かくなったチキンラーメン麺が入っている演出が堪らんな~

旨いチキンラーメンぶっこみ飯に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!