0秒チキンラーメンは「湯戻しして食べるとおいしくありません」の件

最終更新日

「日清」0秒チキンラーメン(そのままかじる用)

パッケージに書いてある「お湯かけ禁止(おいしくないよ)」のコピーに惹かれて「0秒チキンラーメン」を買ってみた。
普通のチキンラーメンもそのまま食べる時ありますよね。
でもこの「0秒チキンラーメン」は「そのままかじる用」って事らしい。が
しかも「湯戻しして食べるとおいしくありません」って言いきるところが気に入りました。
これ絶対YouTubeネタになってますよね。
さてさて、どんな物か食べてみたいと思います。

写真クリックで拡大

見た目はまさに「チキンラーメン」だ!

袋から出してみると普通の「チキンラーメン」にしか見えないぞ。
食べくらべしてみないとこの「0秒チキンラーメン」旨さ分からんよね。
それでは、かじってみます。
うんうん、ポリポリ食べられて旨い!
でも、普通のチキンラーメンとなんか違うかな。
これ食べ比べしてみないと差が分からんよね。
ポリポリ感が楽しい「チキンラーメン」だと思います。
まあまあ、良いつまみにはなりますが、「ベビースターラーメン」には勝てないかな?
次回は、お湯戻しとノーマルチキンラーメンの食べくらべしてみるかな?

美味しい?0秒チキンラーメンに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!