スーパー合体シリーズ2を食べた件

最終更新日

【日清】チリトマト&トムヤムクン

チリトマトもトムヤムクンもどちらも好きなカップヌードルだ。
それが合体したのであれば食べてみたくなるのは、当たり前の事。
このカップヌードルのコンセプトは「合体した2種類の辛味と酸味がクセになる」だ。
ふ~ん、味の想像が出来ないぞ。
チリトマトに酸味は合うと思うんだけど、トムヤムクンの酸味が果たして合うのか?
まずは、フタをめくってみると、「あれ?トムヤムクンペーストが入っていじゃないか~」それでトムヤムクンヌードルの味が出せるのか?
フタの写真は具沢山なんだけど、実際は三分の一ぐらいの量だな。
まっ、具はどうでもいいだよね。
スープがどんな味かなんです。
さて、お湯を注いで食べてみる事に。

出来上がるとそこそこ具が入っていた。

まずは、良くかき混ぜる。
混ぜると具まで混ざり過ぎて麺しか見えなくなるのが、いつも寂しいんだよね。
この混ぜると具が見えなくなる問題解決してくれ~
それでは、実食タイム!
まずは、スープからいただきます。
う~ん、辛さは良い感じなんだがトムヤムクンの酸味のあるスープが感じられない。
どちらかと言うとほとんどチリトマトの味だ。
やはりトムヤムクンペーストが無いからじゃないかな。
これならチリトマトに酢を入れて食べた方が旨いんだよね。
それか、チリトマトヌードルとトムヤムクンヌードルを買って混ぜて食べた方が旨いかも?
今度試してみます。

旨い?スーパー合体シリーズ2に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!