スーパー合体シリーズ2辛麺&にんにく豚骨が旨かった件。

最終更新日

【日清】辛麺&にんにく豚骨

このスーパー合体シリーズ2も3個目の「辛麺&にんにく豚骨」を食べてみる事にした。
「辛麺」も「にんにく豚骨」もそれぞれ単品で食べてことはあるんですが、呑兵衛好みのは「辛麺」だ。
「にんにく豚骨」は、中途半端で物足りない味だったけど、この二つの合体は、なんとなくイメージは出来るのですが、食べてみないと旨いか判断できないよね。
フタを開けてみると具が多く見えるな~
お湯を注いで、3分で出来上がり!
おぉ~、やっぱり具沢山に間違いなしだ。
これで旨かればリピ確定だよ。

混ぜて食べる!

混ぜると旨そに見えないのが、カップ麺の残念なところだ。
しかも、スープが滅茶苦茶少なくなるのが、謎である。
さて、一口食べてみるとおぉぉぉぉ~、なんだい良い感じに合体してうめ~ら!
「辛麺」の旨味に「にんにく豚骨」のパンチが効いたニンニクスープの合体した味が良い感じだ。
でも、「辛麵」にもニンニクは入っているんだけど、さらに「にんにく豚骨」のにんにくスープがプラスすると「にんにく臭さ」がより一層増すんだよね。
そう、「生ニンニク」の味が増して旨い!
流石、社内人気No.1のカップヌードルだけの事はある。
この「辛麺&にんにく豚骨」呑兵衛の中でも今のところNo.1である。
シンガリに控えた「シーフード&カップヌードル」を食べてみないと真のNo.1にはなれないよね。
でも、「辛麺&にんにく豚骨」めちゃうめ~ら!

旨い辛麺&にんにく豚骨に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!