お酢を入れて「お酢ヌードルカレー」で、再チャレンジした件

最終更新日

【マルちゃん】ヌードルカレー(くらしモア)

「ポッカレモン」入れて食べたら「不味くは、無いが際だって旨くも無かった」ので、お酢を入れて「再チャレンジ」です。
おいおい、あんたまたまた「カップ麺」喰うんかい!
喰っちゃうんだよね~
だって旨いんだもん!
この「【マルちゃん】ヌードルカレー(くらしモア)」ってそのまま食べても旨いんだよね。
さらに、ごはん入れて食べるとめちゃ旨だ~
こちらの【トップバリュ ベストプライス(明星)】NOODLE カレーも旨いんだよね。
「マルちゃん」と「明星」でメーカー違うんだけと、不思議と同じ味に感じてしまいます。
さて、「お酢ヌードルカレー」いただきます。

出来上がったら

お酢をドバドバ入れて「一味唐辛子」と「花椒」をポラスしたら「お酢ヌードルカレー辛さ増し」の出来上がりです。
さて、いただきます。
おぉぉぉぉ~、お酢の酸味が妙にカレースープにマッチしてうめ~ら!
さらに、麺もうめ~ら!
やっぱり「ポッカレモン」の酸味じゃなくて「お酢」の酸味の方が、合いますな~
それならカレーライスに「お酢」をかけて食べても旨いんじゃないかな?
今度「お酢カレーラース」にチャレンジしてみます。

美味しい「お酢ヌードルカレー」に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!