今日の味、焼き加減、好みだな。

最終更新日

【王将】餃子、633、醬油ラーメン、炒飯(ジャストサイズメニュー)をオーダー!

まずは、633で気道確保!
そしてよく焼き餃子ダブル定番オーダーで「王将で呑(や)ろうぜ」開催です!!
餃子の話は、下に記事あり。
厨房スタッフを見て見ると、いつもの油ギトギト(油いっぱい使う)のスタッフじゃないぞ。
それならばと「醬油ラーメン」追加オーダー決定です。
まずは、スープをいただきます。
うんうん、呑兵衛好みの魚介スープに仕上がってる。麺も良い感じの茹で加減だ!
やっぱり作り手が違うと旨さも変わるな~。
醬油ラーメンうめ~ら!
ゆで玉子は最後のお楽しみで食べました。
さて、残りのスープは、炒飯のお供に使います。

炒飯(ジャストサイズメニュー)

まだ小腹が空いているので、炒飯を追加オーダー。
まずは、そのままで食べたけどこれまた味付好みだよ。
うんうん、炒飯うめ~ら!
続いては、レンゲにラーメンスープを入れて炒飯をいただきます。
この食べ方、好きなんだよね。
それと餃子のタレで食べるのも旨いんです。

餃子と633で「王将で呑(や)ろうぜ」!!

そうそう、スーパードライが味変(フルリニューアル)するみたいですね。
どんな味になるのか楽しみです。
今日の厨房スタッフよく焼き餃子も焼き加減、盛り付けも最高だ!
633に合いますな~
餃子超うめ~ら!

餃子、旨かったのでもう一枚追加です。
今度の餃子は、焼き加減が足りないよ~、残念、、、
テーブルに「王将のゆず餃子たれ」があってので、使ってみることにした。
あれ~、好みの味じゃないよ~
いつものマイブレンドの、酢、ラー油、醤油と一味唐辛子で食べるのが一番旨い食べ方だ。
これなら「よく焼き餃子」無限に食べられるよ~

美味しい醬油ラーメンに乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!