我がままを聞いてくれてありがとうなんだけど、これでいいのか~

【王将】よく焼き餃子油少な目

この「よく焼き餃子油少な目」いつも頼んでいるんですが、「油少な目」で焼くのが結構難しいらしい。
この焼き色が旨そうで好きなんだよね。
下はカッリと中はジューシーな「よく焼き餃子油少な目」それに自分好みのタレにつけ一味唐辛子ぶっかけたいただきます。
うんうん、うめ~ら!
皿を見ると「油少な目」とオーダーしたけど結構な油の量だ!
多分「油少な目」で焼いていないと思われます。
まっ、仕方が無いか。
餃子2枚を食べ終わったので、「よく焼き餃子油少な目」1枚を追加オーダーです。

これを出すんですか~

追加オーダーの「よく焼き餃子油少な目」がテーブルに運ばれてきた。
確かに油少な目と言うか、油使った?レベルなんです。
これ焼き過ぎ(焦げ過ぎ)だぜ~!
自分で焼いたなら文句は無いけど、お店で出すレベルじゃないよね。
厨房を見ると先ほどの「よく焼き餃子油少な目」と焼き手がアルバイトのお兄ちゃん変っていたんです。
これを焼いてくれたお兄ちゃん呑兵衛の「よく焼き餃子油少な目」を忠実に守った結果なんだけどね。
まっ、チェーン店のアルバイトが作っているので仕方が無いけど、美味しい物を作ろうと言う努力はしてもらいたいものだ。

美味しい「よく焼き餃子油少な目」に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

手軽にアフィリエイト始めてみませんか?

無料でWordPressの練習してみませんか?
アフィリエイトも出来ちゃいます。

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!