一味唐辛子まみれで食べるよく焼き餃子。

最終更新日

【王将】よく焼き餃子

呑兵衛が王将でオーダーする定番メニュー「633とよく焼き餃子」。
大人の義務教育(633)を呑みながら「よく焼き餃子」が出来るのを待っていると、数分でよく焼き餃子2枚(一緒盛り)がテーブルに運ばれてきました。
あぁ~、写真では旨そうな「よく焼き餃子」に見えますが、やっぱり油ギトギトだよ~
しかも盛付けもダイナミックだ!
一味唐辛子をオーダーしたら小皿で山盛り持って来てくれました。
それでは、一味を餃子にのせていただきます。
う~ん、ギトギト餃子だけどまあまあの旨さである。
やっぱ633と良く合うな~

よく焼き餃子2枚追加オーダー。

今度は「よく焼き餃子」を「油少な目」で追加オーダーしました。
待つこと数分で焼き色最高な餃子が運ばれてきたよ~
うん、ギトギトしていない。
これだよこれ、この餃子が食べたかったんです。
兄さん633も追加でお願いします。
チマチマ一味をのせるが面倒になってきたので、餃子を一味唐辛子の皿の中で転がして食べる事にした。
うぉ~、まさに「一味唐辛子まみれ」になってるぜ。
さて、どんな辛さになっているのか?
おや、そんなに辛くないよ~
でもこれ以外に旨辛餃子でうめ~ら!
次からは、「よく焼き餃子油少な目」でオーダーしたいと思っています。

美味しいよく焼き餃子に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!