いつも手間をかけさせてすみません。でも、最高な1枚が出てきた件。

最終更新日

【王将】よく焼き餃子油少な目

個人店舗じゃないので、作り手によって味が変わるのは分かるんですが、、、
こちらでは、調理人を指名できないのが難点ですね。
テーブルに着く前にいつも調理人を確認してるけどね。
いつも「よく焼き餃子油少な目」を注文するので、「要注意人物」になっている呑兵衛です。
結構調理する方が気にして作ってくれているみたいです。
まず最初の「よく焼き餃子油少な目」良い感じに出来上がっているんですが、呑兵衛的にはまだ油が多いんですよね。
でも、旨いですよ。

追加オーダーで完璧な1枚が!!

餃子とビールがあれば満足な呑兵衛です。
追加で「よく焼き餃子油少な目」とビールをオーダー。
厨房を見たら調理人が変ってるぞ。
調理をしているのは、気配りが出来る呑兵衛お気に入りのお兄ちゃん。
どんな「よく焼き餃子油少な目」を作てくれるのか?
そしてテーブルに運ばれてきた「よく焼き餃子油少な目」焼き加減は、良い感じぞ。
一口たべると、おぉぉぉぉ~、まさにの呑兵衛が求めていた「油少な目」の完璧な「よく焼き餃子油少な目」じゃないですか!
こりゃうめ~ら!
お兄ちゃんがホールに来たので、一声かけると
「滅茶苦茶作るの緊張しました、油大丈夫でしたか」って
「完璧なよく焼き餃子油少な目です」と伝えると喜んでくれました。
このお兄ちゃんホント気が利く子で、追加オーダーをした時にビールもオーダーしたんですが、まだ半分ぐらい残っていたので、「また後でオーダーしようかな」と言うと「呑み終わるころにお持ちします」とそれがドンピシャでビールを持って来てくれたんです。
まさに素晴らしいサービスです。
お兄ちゃん以外のスタッフにも結構「要注意人物」とマークされてるみたいな呑兵衛です。

美味しいよく焼き餃子油少な目に乾杯!
ごちそうさまでした。ありがとう。

投稿記事

  

そろそろ無料ブログ卒業しよう!
レンタルサーバーと独自ドメインで新たなステップ!
テンプレート豊富なワードプレスでブログを書こう!
分からないことはネット検索で直ぐに解決だ!!

季節が変っても呑みたいのは生だな!
自宅生ビールサーバーで楽しむ生ビール。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ
にほんブログ村

saku

酒好き!