親子丼と鶏そばセット!

最終更新日

親子丼と鶏そば

セットはお得!!

【親子丼国(くに)】で親子丼と鶏そばセット790円(税別)を発注!
いつもながらフタ付きの丼ぶりと三つ葉の多さが嬉しい。
下手な蕎麦屋で食べる親子丼よりちゃんとしている。
鶏そばはミニサイズで親子丼との量のバランスも完璧である。

  

  

オープンキッチンだからいい加減なことが出来ない!?

見られているから客との真剣勝負!?
どこぞの店の料理人より凄いと思う呑兵衛です。
舐めた店多いですよね。

実食タイム!

一口目、汁だくごはん、三つ葉、たまごとじした鶏肉と
一緒にいただきます。
濃い目の味付けと三つ葉の香りが旨~い!
たまごのとじ方最高!鶏肉が結構デカい!
食べ進むにつれて濃い目の味付けに食が進まなくなる。
美味しいけど箸がすすまない、、、

鶏そばは旨いのか!?

おおお~鶏ガラ白湯スープが旨~い!
麺との絡みも良い感じだ!
この値段でこの味なら及第点と思う呑兵衛。
麺の事はよく分からないが細麺で九州ラーメンの麺みたいで
チョイ硬めの麺がまた旨い!

親子丼も鶏そばも旨い!
強いて言うならば親子丼の汁がもう少し薄味なら
もっと美味しく食べられたかな。

投稿記事

美味しい親子丼と鶏そばに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!