紙トレーがおしゃれな?レトルト食品!

最終更新日

【オーマイ】彩々野菜ペペロンチーノ

袋から出してレンチンすればトレイがそのままお皿に早変わり!
紙トレーなのでエコ。
この紙トレーは森林認証を受けた紙を使用してこの商品を購入することで、適切な森林管理を支援管理を支援して世界の森林資源の保全に貢献できるらしい。←パッケージ裏に記載あり。
呑兵衛にとっては皿洗いが無くて助かります。
パッケージから出すとフタから具材が見えるのが良いね。
レンチン4分40秒で出来上がり!

出来上がりはこんな感じ!

彩り豊かな具材(海老、スナップえんどう、ブロッコリー、ピーマン、揚げなす)がたっぷり6種類入って旨そうだ。
パッケージ写真の様にはいかないがかなり近い感じに具材が配置されている。
紙トレーも結構いけてるね。
トレーデザインは全6種類のあるらしい。

実食タイム!

あまり期待はして無かったんですが、ガーリックが効いた味が旨~い!
野菜も旨い!
期待以上のペペロンチーノだな。

スナップえんどうと言えばお菓子でしか知らなかった呑兵衛は、ずーっとさやえんどうのお菓子だと思っていたので、スナックえんどうだと思い込んでいた。

投稿記事

美味しいペペロンチーノに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!