【セブン】ペペロンチーノ旨い!

最終更新日

ペペロンチーノ

【セブン】ペペロンチーノで一杯!

呑兵衛の大好きな納豆ペペロンチーノを作ることにした。
レンチン500w5分で出来上がり。
からし、醤油を入れないプレーン納豆を入れれば完成!
いつもながらのタバスコ&チリペッパー!

具は気持ち程度、唐辛子の輪切がもっと入っていても良いかな。
プラス納豆が良く似合うペペロンチーノ!

納豆を混ぜて実食です。

いつもながらの箸でいただきます。
※いくら探してもホークが見つからないので箸で食べている呑兵衛です。
意外や意外ガーリックが効いていて旨~い!
最近のレトルト食品は旨いですな~

プレーンで食べても旨かっただろう。と
でも物足りなさがあるのでプラス納豆、タバスコ&チリペッパーで食べた呑兵衛です。

以前の【セブン】スパゲティーシリーズより旨くなっていると思う呑兵衛です。

投稿記事

美味しいペペロンチーノに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

saku

酒好き!