個食美学柿ピー(ミックス豆)旨~い!

最終更新日

個食美学柿ピー(ミックス豆)旨~い!

ついつい買い物に行くと柿ピー見つけては買ってしまいます。
今回は、個食美学ミックス豆を買ってしまった。
柿ピーの異色版って感じですかね。

これが結構旨いんです!

ピーナツ、グリーンピース、イカリ豆、の三種類の豆と柿の種、
四角いのがハーベストぽい食感のお菓子など、、、

こんな風にいっぱい入ってます。

呑兵衛のつまみなので詳しくは伝えませんが、、、

食べる事に同じ味は、絶対に味わえない個食美学ミックス豆

柿ピーとは違い、色んな味わいが楽しめてビールがガンガン呑めてしまう
面白いつまみ。不思議な味わいが楽しめる美味しいつまみです。

呑兵衛はエスポットで買いました。

ぜひ、一度お試しあれ。

個食美学ミックス豆(127g)

価格:107円
(2020/4/26 07:16時点)
感想(0件)

袋に理由(わけ)あって、人気です。
書いてあるがその理由とは?なんだろう?

他の個食美学シリーズの袋にも書いてありました。

美味しいミックス豆に乾杯!ごちそうさまでした。ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!