【セブン】いろどり豊かなピザスティック旨い!

最終更新日

ピザパン

いろどり豊かなピザスティックで一杯!

家近のセブンはレジ待ちの通路にパンの棚があり
自然とパンに目が行ってしまいます。
そこでピザ、チーズ系のパンがあると
ついつい買ってしまう呑兵衛です。

そのまま食べるよりレンチンした方が旨いでしょ!と
500w2分してみました。
熱々になるとチーズも程良くとろけて良い感じ。
惣菜パンも温めると旨さを増しますよね。

ピザと言えばタバスコは欠かせません。
それとチリペッパーをたっぷりかけていただきます。

具もたっぷりのっていて旨そう~

いざ実食!

旨~い!ピザソース、具が旨~い!
ビールにも赤ワインにも良く合う逸品!
何個でも食べられる~

投稿記事

美味しいピザスティックに乾杯!ごちそうさまでした。
ありがとう。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

saku

酒好き!